簡易クーラーを作ってみた。


 家の猫部屋兼Yasuzzyのお部屋にはエアコンがありません。


 「暑さなんぞ気合で何とかなるっ!」っとは思っていたのですが…ニャンコには気合というモノが無いらしく、ちょっと可愛そうになったので、「簡易クーラー」を作って見ました。

 ネットでも結構記事の多い、クーラーBOX+保冷剤のタイプです。

完成品はこんな感じ

中身は水受けの薄型タッパーに保冷剤です

上部には空気取り込み口を開けてます

設置した感じはこんなん

 まぁ、製作者的な感想は窓際からの扇風機の風が気持ち涼しくなったかな?って感じです。

 ニャンコ的な感想は、少しは努力と愛情を感じ取って貰えれば良いのだけど・・・
それは、無理なようです・・・






0 件のコメント :

コメントを投稿