苔谷公園まで散歩してみた。


 今日は、郵便局の本局に用事があったので、天気も良かったし帰りに「苔谷公園」(こけたに って読むらしい)まで散歩してみた。


 ちょうど明石海峡大橋の神戸側の起点の上にある公園で、Yasuzzyの自宅から歩いて約30分くらいです。

 公園の北側から見るとちょうど南側に展望台らしきものがあるので、さぞ明石海峡大橋と海が絶景で見れると思い気や・・・


 実際は明石海峡大橋の屋根が見えるだけで、あんまし絶景とはいえません・・・が今日みたいな日はなんか開放感があっていい気分です。

 公園内を少し移動すると遠く?に六角堂(?)も見えます。

 また、公園内には子供の遊び場もあり、足の肉離れが完治していればYasuzzyもちょこっと遊びたい気分でした。

 郵便局も含め全工程1時間半くらいのお散歩では有りましたが、やはり完治していない右足ではちょっとキツかった!。帰ったらやっぱ足がいたいよぉ~ 😭

 ちなみに下の写真は帰り道から撮ったものです。


 

0 件のコメント :

コメントを投稿