姫路城でそれなりにハプニングに合う。


 先週の金曜日に久しぶりに姫路城に行ってきました。
お天気も良く、気持ち良い風も吹いていて、めっちゃいい感じだったのですが・・・さて天守閣に登ろうかって云うときにハプニングが・・・

 ちょっとオフザケしてると右足の脹脛(ふくらはぎ)から「ぶちっ!」っていう音が (いや、頭の中ではホントに音が聞こえた)・・・

 っで、本日もYasuzzyの右足は湿布でミイラのようになってます (´エ`;)

 でも一応それでも天守閣には登って来たよ。ホントは天守閣からの写真が欲しいとこだったけど、とってもそんな余裕なかったもので・・・・
 動物園にも行きたかったのに・・・ (´_`。)グスン

 

0 件のコメント :

コメントを投稿